2014年05月30日

チーズフランスと次男。

長女が眠いと言うので、先に布団に入り、ウトウトしかけたゆっくりしたひととき…、

ドタバタと足音が聞こえ…、
ドアをバタンとあけて…、

『ちょっとお母さん!!仕事サボってカフェラテ飲みたいなんて書いてダメでしょ~(怒)!!』と、怒られました…。


お母さんからみれば、あなたの人生、サボりまくりじゃないの…と思うんですが…、
意外と真面目な考えもできるのねと、成長も感じました。



そんな次男が大嫌いなチーズがたっぷり入っているチーズフランス。
チーズフランスと次男。


『ビールのつまみに、いっけ~』と、大人買いされたお客様がいらっしゃいました。




今日も1日ありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
今日(土)は時間に合わせていきましたが行列でしたね!
お忙しそうで何よりです。

社長さん(?)の姿もチラリ見えて良かったです(笑)
サンドイッチ、お昼に頂きました。少し甘みを抑えていますか?
ますます繁盛されますように祈っています。
Posted by あやおばさん at 2014年05月31日 14:03
あやまぁ〜行かれない間にドンドン新発売な数々がお目見えしてますね〜チーズめっちゃ長男大好物なんですよ♪気になるパン達がイッパイ!!水曜日か木曜日にお邪魔します!!開店して20日過ぎましたが種類が豊富で混まない?時間は何時ですか!?飛んでいきます!!
Posted by フラワー at 2014年05月31日 20:16
☞あやおばさん様。
ご来店いただき、ありがとうございました。

恥ずかしがり屋(笑)社長の為、裏で頑張っております。

クリームには、しっかり甘みがついておりますが、ケーキのスポンジと違い食パンなので、甘さ控えめに感じるのかもしれません。
ですが、それが食べさすさの秘密かもしれません。

ぜひ、またのご来店お待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年06月03日 19:07
☞フラワー様。
本店の人気のパンとクラッセだけのパンと、お客様に楽しんでいただけるように、両方ご用意しております。

開店時間は10時30分となります。

お気をつけてどうぞ。
お待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年06月03日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。