2014年06月10日

豆ご飯。

今日は火曜日で、カフェ 余目製パンは定休日でした。


昨日、産直のあっでばさんで買い物していた時に、たまたま一緒にいた方が…、
『オレは今日は、豆買ったさげ、豆ご飯だ~』と、おっしゃって…。

炊き込みご飯大好きの私は…、

『私も豆ご飯にします~』と、追加でお豆を購入。

『ありゃ、真似さいだ~(笑)』と、笑われました。


お客様との会話があったり、野菜の食べ方を聞けたり、あっでばさんには、とても温かい雰囲気があり、素敵だなぁと思います。


さっそく夜ご飯にいただきました。
豆ご飯。



ご馳走でした。



明日はカフェ 余目製パン営業しております。
どうぞよろしくお願い致します。





Posted by 余目製パン at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。