2014年06月06日

お兄ちゃんと弟さん。

夕方…小学生のご兄弟のお客様がご来店されました。


お兄ちゃんがトングとトレイを持ち、一緒にパンを選んで下さいました。
『これは?』
『お母さんは、これ好ぎだぜ~』などなど…、
自分たちのパンだけでなく、お母さんやお家の方の分も、ちゃんと選んで下さり…、
なんとも、頼もしいお客様でした。

『あと…アイスティーと飲むヨーグルトもお願いします』
お兄ちゃんと弟さん。

と、ドリンクの注文もいただき…、
準備をしながら、お兄ちゃんに、ちゃんと面倒見て偉いの~と、言うと…。

弟さんが、『けど、ケンカばっかりだよ~、すぐただぐし!』と(笑)

弟さんに…、
お兄ちゃんも大変なんだよ、頑張っているんだよ~と、言うと、嬉しそうなお兄ちゃんの顔とは反対にむつけあんべの弟さん(笑)。

やばい(焦)と、思いつつ…。

けど、下の子も頑張っているよの~と、フォローすると…、

『んだよ~!』と(笑)。



アイスティーにガムシロップを入れて、飲みながら二人で仲良く帰られました。


しっかりした真っ直ぐな瞳のお兄ちゃん。
好奇心いっぱいのキラキラした瞳の弟さん。


すくすく大きくなってほしいなと思います。


今日も1日ありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。