2014年05月02日

夢の世界と明日のお知らせ。

昨日は…とても素敵な場所でワクワクキドキしながら、お食事を楽しんでまいりました。

夢の世界と明日のお知らせ。


クラッセ内にあります、やくけっちゃーのさんです。

こちらで、『地酒を楽しむ会』が行われ参加させていただきました。

とても雰囲気の良い空間にうっとりしつつ…、
驚く程、椅子の座り心地の良さに(笑)感動しました。


お料理の説明をアル・ケッチャーノ オーナーシェフの奥田さんがご説明して下さり…、
食材の組み合わせやまったく違う食感の組み合わせに、料理の面白さと難しさを考えさせられました。

夢の世界と明日のお知らせ。

まず、心を奪われた、前菜に。

夢の世界と明日のお知らせ。

沢山の野菜と共に楽しむお肉…。
夢の世界と明日のお知らせ。

米粉のピザはなんとも華やか仕上がりで…。

お腹いっぱいいただきました。
どうも、ごちそう様でした。


なお、明日から誰でもご自由に見学できる見学会が6日まで行われます。
時間は10時から15時までです。

5月10日のオープン前に一足早くクラッセに遊びにいらっしゃいませんか?


ぜひ、お気軽に足を運んでいただけると、嬉しく思います。

なお、カフェ 余目製パンでは、はじめましての気持ちをこめて…、
コーヒー
カフェラテ
アイスコーヒー
アイスカフェラテ
りんごジュース
グラニータ グレープを…

お一人様一杯、プレゼント致します。

そして、数に限りがございますが、プチパンもプレゼント致します。


まだまだ、練習不足で手際よくお作りする事ができず、ご迷惑をおかけするかと思いますが、一生懸命頑張って少しでもお客様に喜んでいただけるよう努力していきたいと皆が思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。
夢の世界と明日のお知らせ。



最後に…3、4、5日と、本店はお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
見ましたよー!ニュースにバッチリ素敵に映っていましたね。
オープン、もうじきですね(*^▽^)/★*☆楽しみにしていますよ~!ワクワクドキドキでゅうの。
Posted by メリイメリイ at 2014年05月02日 22:20
☞メリイ様。
ほ、本当ですか(焦)
ば、バッチリ…(汗)。

残念ながら見てなくて…、多分社長も見てないはずなので、ダメ出しされずにすんでホッとしております(笑)

新しいカフェ 余目製パンもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年05月02日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。