2014年03月26日

こんな時は…。

今日も1日お疲れ様でした。

最近…無駄に(笑)パタパタしてしまい、疲れがたまる一方で…、

こんな時は…。

こんな時は…。

うめかわさんで買った(買ってもらった)お酒を飲んで…ホッと一息つきましょう。


こんな時は…。

グイッと飲めば、うめかわさんの店長さんと奥様が『頑張れ~』と、励ましてくれているような感じがします。


おつまみには、チャーシューの切れ端…。

こんな時は…。


はい、元気でました(笑)




皆さんも1日お疲れ様でした。
ゆっくり休みましょう。

また、明日もよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 19:38│Comments(12)
この記事へのコメント
今年の一店逸品も、いづれ劣らぬ名品ぞろいですね~♪
次のお休みには、庄内町のお店巡りに決定ですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年03月26日 19:57
もしかして Yザワですれ違いましたか?
急いでいた様にお見かけしたかなって・・・

たまにはゆっくりされた方が良いですよ~
美味そうなチャーシューですね!!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年03月26日 22:28
『頑張れ〜!!(^-^)/~~』 でも無理はしないでくださいね。

若奥さんの笑顔で癒やされてる人のためにも無理は禁物ですよ!ちなみに私も癒やされてますよ(^o^)
Posted by みならいチュウ at 2014年03月26日 22:39
人生にも無駄無し❗️
無駄にきっとパタパタなんかしてませんよ。きっとその動きも何かに繋がるんですよV(^_^)V
人の出会いと一緒ですよ。
と、自分にも言い聞かせてます、あはは
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年03月27日 08:36
ツマミいいですね~(*^^*)作った人の特権です。
美味しいお酒をのんで、パワーアップ!
忙しく働いているって、素晴らしい。
Posted by メリイメリイ at 2014年03月27日 09:44
おいしそうなチャーシュー♪
画像だけでビール飲めそうです!
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年03月27日 15:47
☞はらほろ様。
一店逸品を楽しみに待っていて下さりありがとうございます。
私も遊佐町をのんびり探検したいと思いつつ…なかなか叶いません(泣)
遊佐町、待っていてね~と、叫びたいです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月27日 19:27
☞ソーリー様。
Yザワ行きました!
考え事をしつつ、買い物をしていたら…買い忘ればかりでした(笑)
やはり、余裕をもたないとダメですね(泣)

チャーシュー誉めていただきありがとうございます。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月27日 19:32
☞仏壇屋のおばちゃん♪様。
仏壇屋のおばちゃん♪の言葉にも、元気をいただきました。
ありがとうございます。
今のパタパタ、ジタバタ(笑)が明日に繋がっていると信じ、明日もパタパタします(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月27日 20:48
☞メリイ様。
疲れたら時こそ、手作りの物が食べたくなります。
本当に作った人の特権です。
…ただ、朝からチャーシューを切っていると…おつまみの事が頭に浮かんで…困ります(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月27日 20:54
☞チョコチョコ様。
お!チョコチョコさんもビール党ですか(笑)
がっちり肉を食べながらのビール…最高ですね。
ただ…食べ過ぎると…胃もたれを嫌な程、感じる年齢になりました(泣)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月27日 20:59
☞みならいチュウ様。
疲れている時こそ、うめかわさんで買ったお酒が飲みたくなります。
美味しいのは、もちろんの事…、本当に元気と言いますか…心がホッとします。
きっと、店長さんやみならいチュウさんの優しさのおかげです。
素敵な酒屋さんが近くにあり、とても幸せです。

みならいチュウさんがお店にでるようになり、またまたお店が素敵になったと思います。

どうぞ、これからも元気のでる一杯を、よろしくお願いしますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月27日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。