2014年03月23日

ありがとうございました。

今日は、一店逸品祭り2014が商工ふれあい会館で行われました。

一店逸品研究会メンバーの新しい逸品が勢揃いです。

仕事放棄し、子守に専念している、社長も買い物を楽しんでいるようでした…。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

…買いすぎでは…と、思いつつ…。
お店の方とお話ししながらするお買い物は、楽しくてついつい財布のヒモが緩んでしまいます。


私も…、
ありがとうございました。

夕ご飯作りを楽したく(笑)美味しそうな『食べくらごっつお』を買いました。
和風と中華とミックスがあったのですが…最高に悩みました(笑)
かなり真剣に悩みました(笑)


会場では、あめ玉で綿あめ作りにチャレンジする家族の姿も見られ…
ありがとうございました。

小さな可愛らしい綿あめ作りを何度も楽しんでいるようでした。


ブログを見て足を運んで下さったお客様…本当にありがとうございました。


残念ながらご来場できなかったお客様も、ぜひ、新しいカタログを見てお買い物を楽しんでいただければと思います。
パン屋にも沢山ありますので、手にとって下さると嬉しいです。



今日も1日ありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 20:15│Comments(5)
この記事へのコメント
残念!仕事でお邪魔できませんでした。
今年はお天気でイベント日和だったのですが…。

職場に酵母パンを買って行きたいなぁと思っているのですが、
朝は何時頃からお店をあけていらっしゃるのでしょう。
焼き上がりの時間もありますよね…。う~ん。
Posted by 春るるる at 2014年03月24日 07:42
☞春るるる様。
こんばんは。
本当にお天気が良くてホッとしました。

店は8時頃に開きますが、パンが並び始めるのは9時30分位になります。
ただ、ぶどうパンは、11時頃の焼き上がりとなります。
もし、前日のぶどうパンで良ければ、8時でお渡しする事もできますよ。

1日寝かせた落ち着いたぶどうパンも、私は好きです。
スライスしてのお渡しも大丈夫なので、もし良かったらご連絡いただければと思います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月24日 20:54
1日寝かせた落ち着いたぶどうパン、私も好きです(^^♪

>スライスしてのお渡しも大丈夫

お願いできるか聞いてみようと思っていた事でした!
ありがとうございます。
ご連絡をして、日中の受け取りは家族に頼む、という手もありそうですね。

気の合うメンバーでテーブルに置いてワイワイ食べるパターンと、
挨拶代わりに机上に配るパターン、2つとも考えているのですが、
後者の方は時間を置かずに食べていただかないと、
せっかくのしっとり感が台無しですね。
お菓子より気軽に楽しんでいただけるのがパンのよさかなぁと思うのですが、
よいアイディアがありましたら教えていただけますでしょうか。

私のようにパンを手土産代わりに考えた方が以前にも
いらしたらどんなチョイスをされたのかなぁ。
私の場合は30名前後くらいの方を対象に考えていますが…。
Posted by 春るるる at 2014年03月25日 07:45
春るるる様。
こんばんは。
そうなんです…スライスしたパンをそのまま置いておくと、…ちょっと残念な感じになってしまうのです…。
小さなサイズを一人に一個ご用意できる予算があるのでしたら…、袋詰めし食べきれない分は、お持ち帰りしていただく形はどうでしょうか…。

手土産としては、ぶどうパンの小さなサイズと小倉コロネ。マヨネーズサンドにあんドーナツが、うちのパン屋の詰め合わせとして、ベストメンバーかと(笑)思いますが、あくまでも私の勝手な意見です(笑)

調理パンも入れて大丈夫ならスパゲティーや玉子サンドも入れたいな…。
あ…ベストメンバーに怒られそうです(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月25日 21:44
丁寧なお返事をいただいていたのに反応が遅れてすみません。
その後挨拶代わりに…と考えていた職場では、
この春からお土産いっさい辞退の取り扱いになったと知り断念。
でも、教えていただいたラインナップ、楽しいので
今後の参考にさせていただきます(^^♪
Posted by 春るるる at 2014年04月01日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。