2014年03月22日

ぜひ!一店逸品祭りへ。

明日はいよいよ…、
一店逸品祭り2014が商工ふれあい会館 大ホールで行われます。

パン屋の一店逸品は…、フレンチトーストサンドです。

優しい甘さのフレンチトーストにチャーシューを挟んだサンドウィッチ…。

そして、チャーシューに…、
チャーシューに…、
ずっと悩んできました。


中華料理店さんよりレシピを教えていただいたとは言え、素人がすぐにその味をだせる訳がなく…。
納得できず、何度もへこたれました。

正直、具を変えれないか…逃げてしまった時期もありました…。

ですが、今日、ギリギリになって、やっと自分の中で合格点をだせるようなチャーシューを焼くことができたのです。


本当に嬉しくて…誰もいないパン屋でガッツポーズをしました(笑)


これも、すべていつも美味しい肩ロースを用意してくれる繁利屋さんのおかげです。


ぜひ!一店逸品祭りへ。


そして、大切なレシピをまさか教えて下さったお店の方…。
ぜひ!一店逸品祭りへ。



いつも、いろんな方に助けていただき、新しい商品を作れる事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。



明日は、ぶどうパンの小さいサイズ
ぜひ!一店逸品祭りへ。

フルーツサンド系
ぜひ!一店逸品祭りへ。

そして、フレンチトーストサンドのみの販売となります。


他の一店逸品研究会メンバーの商品も気になる商品ばかりです。

どのお店の方も気さくで優しく楽しい方です。
どうぞ、お気軽に足を運んでいただけると嬉しく思います。

ぜひ、余目でお待ちしておりますね。



ぜひ!一店逸品祭りへ。



Posted by 余目製パン at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。