2014年02月27日

ショックなセリフとお知らせ。

昨夜、ちょっと訳ありで、一店逸品のカタログに載せる2度目の写真撮影に行ってまいりました。

特に気合いを入れて化粧をした訳ではありませんが、さすがの私もすっぴんでカタログに写る自信はなく…。

ごく普通に化粧をしたつもりでしたが…。

帰宅し…長男から…、
『お母さん、化粧濃いっ!(驚)』と、言われ…、

爆笑する、旦那さんが…、
『いで、いで!笑うど腰いでがら、笑わせんな~』と…。

笑いが落ち着いた頃、
『歳、とったの~(笑)』と、言われ、爆発しそうになりました…。


そんな、長男が先日学校から持ってきたプリントがこちら、
ショックなセリフとお知らせ。


今日の庄内町商工会青年部さんのブログにも載っていましたが、3月2日にしょうないこどもランドが開催されます。

チラシを見てワクワクしてしまう位、お子様が楽しめる遊びが盛り沢山です。

いっぱい遊んで、いっぱい美味しい物を食べて、大満足の休日にしませんか。

パン屋もいろんなパンを持って駆けつけますので、どうぞお楽しみに。



そして、天光堂さんのブログにも載っていました(笑)
3月23日には逸品祭りもございます。


3月は庄内町が熱いです。

ぜひ、足を運んでいただけると、嬉しく思います。



今日も1日ありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。



 



Posted by 余目製パン at 19:02│Comments(4)
この記事へのコメント
私も撮り直ししたいヽ(´o`;

お祭りで沢山の出会いがあるといいね!
ハードな月になりそうですが
楽しんで乗り切りましょう♡
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年02月27日 20:55
☞ゆき様。
別料金をお支払いするので、修正しまくってほしいのが正直なところです(笑)
今年のしょうないこどもランドもワクワクですし、逸品祭りもドキドキです。
…と、言うか…一年早すぎます!

3月、楽しんで盛り上がりましょう。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月27日 21:27
この間言ってたイベントですか?
私一人では潜入しずらい雰囲気のイベントですが、日曜日ならバッチリ行けます!
美味しいパン楽しみにしてます。
場所が分からないのですが、どこら辺にあるんでしょうか?
Posted by くまじくまじ at 2014年02月28日 07:14
☞くまじ様。
こんばんは。

そうです、3月のイベント第一弾です。
ただ…明後日のイベントでは、まだ今年の一店逸品商品は販売できないのです。
まだヒミツの(笑)一店逸品商品を販売するのは、第二弾の3月23日の逸品祭りでとなりますので、こちらもオススメです。

場所は…パン屋を背にすると左に向かい→一つ目の十字路を真っ直ぐ→オシャレなブリラーノさんが見えたら左折→お好み焼き屋のなにわさんや餃子が美味しい大門さんを過ぎるとすぐに商工会ふれあい会館さんがあります。
私、人に場所を教えるのが苦手でして(焦)
とても、離れて感じますが、実はパン屋から車で3分程です(笑)

駐車場があまり広くないので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、良かったら遊びにいらして下さい。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月28日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。