2014年02月18日

次男とプチラムレーズン。

昨日、売れ残りのプチラムレーズンを食べながら…次男が驚く事を言いました…。

『俺、プチラムレーズンだは、何個でもかいる~』と…。

次男とプチラムレーズン。


なぜ、驚いたかと言うと…次男の好きな食べ物と言えば…黒豆、するめ、しそ巻き…、笹巻き、カボチャにサツマイモでして…。
ラムレーズンが好きと言うタイプではないと思っていたんです…。

どっちかと言えばプチくりいとこ煮のような顔ですし…。

次男とプチラムレーズン。


…そして、グルメリポーター並みに話しだす次男…、
君は一体どこに向かっているんだろうか…と、不安になりつつ…、

さっさと宿題してほしいと、メラメラ燃える母でした…。
…そして、爆発(笑)

昨夜もにぎやかな夜でした。


今日も、1日ありがとうございました。
明日も、どうぞ、よろしくお願い致します。




















Posted by 余目製パン at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
昔っから疲れが溜まるとお菓子屋さんにラムレーズンサンドを買いに行っていた私にとって
余目製パン さんちのプチラムレーズンは、ショウウインドウに見つけたら
あるだけ買って帰りたい逸品です♪

>グルメリポーター並みに話しだす・・・
次男くんと意気投合しそうです(^^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年02月18日 17:42
☞はらほろ様。
疲れてる時に食べたい物…、そう言われると
私は何だろうと考えていました。
パン屋でだったら、あんドーナツなんですが…。
あ、けど最近は小倉コロネに浮気中です(笑)

ラムレーズンの香りが…、パンの香りと、どうでらこうでら…。
と、真面目にリポートしておりました。
よく出来ていたのですが、爆発して忘れてしまいました(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。