2014年02月13日

詰め合わせのご注文。

お客様から600円ちょっとで、パンの詰め合わせのご注文をいただきました。

パンの種類は日持ちのするパンとの事でしたので、調理パンはやめて…何にしようかと…迷うのも楽しい仕事です。


小学生のお子さんがいる、お父さん、お母さん達にお渡しするとの事でしたので…、

『しっかり食べて学校へ行こう!!』をテーマに選ばさせていただきました。
詰め合わせのご注文。


バターロールには、サラダやハムを挟んで…がっちり男の子用。

ぶどうパンに、果物や牛乳と、オシャレな女の子用。

小倉コロネとマヨネーズサンドで懐かしの味をお父さん、お母さんに。
と、思いながら詰めましたが…、少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。




今日も、寒い中ご来店いただき、ありがとうございました。
明日もどうぞ、よろしくお願い致します。







Posted by 余目製パン at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
私も逆の立場でしたら同感です。私もこうゆうの好きです♪楽しいです♪今日も一日お仕事お疲れ様でしたユックリと休んで下さいね
Posted by フラワー at 2014年02月13日 19:08
今日は午後にお邪魔してぶとうパンをゲットしてきました♪
詰め合わせ、良いですね~☆
中が見えない袋に入れて、「中は開けてのお楽しみ」にして売ってても
私、余目製パンさんのパンなら買っちゃいます(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年02月13日 19:48
☞フラワー様。
温かいコメントをいただきまして…申し訳ないのですが、昨日は幼稚園の奉仕活動やランドセル贈呈式などがあり、仕事を抜けさせてもらっていたので、あまり仕事してなかったのです…。
今日は、頑張ります(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月14日 06:51
☞はらほろ様。
ご来店いただき、ありがとうございました。
自分で選ぶのも楽しみですが、中身が分からないのもドキドキしますね~。
うちのパンだったら…あのパン入ってるかな?と、期待を裏切らないように小倉コロネとマヨネーズサンドを入れてみたのですが…。

家族皆で食べていただけたら、嬉しく思います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月14日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。