2014年02月12日

ま、まぶしいです。

んだ!ブログをご覧のマダムの皆様…、

今日は…ブログに何度か登場しております…美少年さんがご来店下さいました。

もちろん、お隣には…可愛らしい奥様もご一緒に。


そして…耳よりな情報を仕入れました。


な、なんと、美少年さんは…、

あんドーナツがお好きだそうです。


ま、まぶしいです。



前回いらして下さった時と同じように、仲良くパンを選んで下さる姿が…まぶしかったです(輝)


全然関係ないパン屋のおばあちゃんですが、若い2人を応援したくなります(なんの応援かも分かりませんし、余計なお世話ですね…)



一足早く暖かな春が訪れたような時間でした。


今日も、1日ありがとうございました。



なお、明日は都合によりプチパンシリーズだけ、お休みさせていただきます。
ま、まぶしいです。


申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
「あ」が一文字余計でしよ。今日お邪魔〜してじゃあ正解でしたね♪プチシリーズ。私は明日プチ頂きます!!娘もレアチーズブラックベリーペロリでしたよ♪キャラメル&バナナやばすぎる〜
Posted by フラワー at 2014年02月12日 18:18
ご来店いただき、ありがとうございました。
『あ』が、余計?どこの『あ』?と、よく探して見ると…。

おばあちゃんになってました(笑)
まだ、おばちゃんです(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月12日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。