2014年01月21日

小さいサイズと大きいサイズ。

今日、最後のお客様は、いつもぶどうパンを買って下さるお客様でした。

いつもササっと、小さいサイズをお一つ買って下さるのですが、前回いらした時…珍しく悩み…大きいサイズを買って下さいました。
小さいサイズと大きいサイズ。



そして、今日は…迷わず大きいサイズのぶどうパンをお取りになりました。

『あのね~、大きい方食べたら…食べ応えが違うの(笑)小さいのより、美味しいの~(笑)』と、教えて下さいました。

『だけど、いっぱいあると思って、食べすぎちゃうの~(笑)』と。


お客様のおっしゃる通りだと…私も感じる時があります。
あ、小さいのが美味しくないわけではないですよ(笑)

でも、なんか大きい方が…美味しいんです(笑)

…不思議です。



今日も1日ありがとうございました。
また、明日もよろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。