2014年01月15日

結果報告?。

以前、ブログに書いた、3人組の男の子たちを覚えてますでしょうか…。

大手のパン工場と町のパン屋の食べ比べをしています。と、面白い発言をしてくれた、わんぱく3人組(笑)

その中の1人の男の子が、今日最後のお客様でした。

メロンパンを買って下さり…。
結果報告?。



思い切って、結果はどうでしたか?と、お聞きしたところ…、
『おいしかったです!』と教えて下さいました。

きっと、どちらもおいしかったのだと思います。

帰る時に『また、来ます!ありがとうございました。』と、お辞儀をして、帰られました。

なんとも、爽やかな後ろ姿に…惚れてしまいそうです…(笑)。



今日も1日ありがとうございました。
また、明日よろしくお願い致します。






Posted by 余目製パン at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。