2014年01月14日

バス業界でブーム?

今朝、できたてのフルーツサンドを冷蔵ケースに並べていると、
男性のお客様がいらして…。
『いとこ煮パンねぇ~なが~?』と。

少しお待ちいただければ、すぐ作れる事を伝え…。

できたてのプチくりいとこ煮をお渡ししました。
バス業界でブーム?


『今、バス業界で、このいとこ煮パン、ブームだんど!』と教えて下さり…。

えぇ…どちらのバス業界さん?と、びっくりして、お客様をよく見ると…。
幼稚園バスの運転手さんでした(笑)


圧倒的に女性のお客様が多い、プチくりいとこ煮…。
お口にあったか…ドキドキです。



今日も1日ありがとうございました。
また、明日もよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お酒ならともかく、プチくりいとこ煮を『ブームだんど』って買いにくる男の人ってなんか可愛いですね(^^)

美味しさとブームにのれてきっと喜んでると思いますよ
Posted by みならいチュウみならいチュウ at 2014年01月14日 18:07
☞みならいチュウ様。
喜んでくれていると、いいのですが…。

ワクワクしながら、来て下さったかと思うと、こちらまで嬉しくなります。
…いや、たまたま通っただけかもしれませんが(笑)

私のお汁粉ブームも継続中です(笑)
もちは、あります!
コソッと伺います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年01月14日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。