2014年01月13日

ワクワクする、セリフ。

会計をしている時に…
『あっ!やっぱりこれもお願いします』と、パンを渡して下さるお客様…意外に多いです。

そして、この気持ち…物凄く分かります(笑)


パン以外の買い物は、ササっと簡単に決められるタイプですが、パンだけは…お店を行ったり来たり、立ち止まったり(笑)かなり、ご迷惑をおかけしているタイプです…私(笑)

なので、お客様が迷いながらも買って下さった、最後のパンは何だろうと、いつもワクワクします。

ちなみに…今日中学生か高校生位の息子さんといらして下さった優しそうなお客様は…、
小倉コロネでした。
ワクワクする、セリフ。







今日も天気の悪い中、ご来店いただき、ありがとうございました。
せっかく来て下さったのに、ぶどうパンを買えなかったお客様方…大変申し訳ありませんでした。

また、明日もよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 16:33│Comments(4)
この記事へのコメント
>『あっ!やっぱりこれもお願いします』と・・・
気持ち、すんごく良くわかります(*^^*)

今日もお店に伺おうと思ったんですが、吹雪で行くのをダンネンしました(+_+)
お天気が良くなったら『あっ!やっぱりこれも・・・』って言いに伺いたいで(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2014年01月13日 19:23
☞はらほろ様。
おはようございます。
いざ、決めてお店の方に渡したものの…、会計中も他のパンが気になってしまうんですよね~(照)
長男にとってはかなり、面倒くさいようで(笑)、パン屋さんに入る前に、『すぐ決めての!』と、言われますが…なかなか守れません(笑)

お天気の良い日、ぜひお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年01月14日 05:46
おはようございます。
「あっ、これもお願いします。」って、この間行ったときに言って、やきそばパンをぷらすしました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年01月14日 06:35
☞仏壇屋のおばちゃん♪様。
仏壇屋のおばちゃん♪さんは、やきそばパンでしたか。
買うか、買わないか迷い…やっぱり買いたい!
その最後のパンが何のパンか、楽しんでおります(笑)
今日も『あ、これも~』のお客様に出会えました(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年01月14日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。