2013年12月10日

ぶどうパンとおじ様。

ぶどうパンには、本当にいろんなドラマがあり、毎日楽しませていただいております。

今日のお客様は…、
車から降りて、ぶどうパンがあるか確認すると…店の自動ドアが開く前から飛び込んでくるような(笑)とても迫力のあるお客様でして…。
私も、両足で踏ん張って立ち、受け止める覚悟が必要です(笑)

お連れのお客様に、ぶどうパンの説明をしてくださったのですが、
『何が入ってんなが~?』と、聞かれ…。
『おう!くり入ってんなや!』(多分くるみと言い間違いです)
『あど、何だっけ、あれや、あれ!梅、みでだな!』(しわしわが梅みたいだったよいです)

先にいらしたお客様が、圧倒されつつも冷静に(笑)
『レーズンだよ~』と、ナイスツッコミを入れて下さいました(笑)

『んだ!レーズン、レーズン!』と、お客様もスッキリしたようでした。

ぶどうパンとおじ様。

大きなサイズ2個入った袋を大切そうに持ち、帰られました。

とても、楽しい時間でした。


今日も1日ありがとうございました。
また、明日もよろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもブログ拝見させていただいてます。

いつみても美味しそうで
買いに行こう。と思ってはいたのですが
行く時間には閉まっていることが多く

今日は朝一(私にとって)でいきました。
ぶどうパン食べたかったけどなかったので

いとこ煮、ブルーベリ、焼きそば…と色々買っちゃいました。

美味しかったです。

パン屋さんに入ったのは高校生以来です。
懐かしかったなぁ

また、買いに行きます。
Posted by まゆ at 2013年12月10日 21:10
☞まゆ様。
ご来店いただき、ありがとうございました。
高校生以来との事で、とても嬉しく思います。
農協さんやぼんてんさんでうちのパンを買われても、パン屋には行ったことないと、おっしゃるお客様も、実は多いのです(笑)
高校生の時に食べた思い出のパンなど、そのままの味だと、いいのですが。

ブログも見ていただき、ありがとうございます。
またのご来店、楽しみにお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月11日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。