2013年12月08日

3本のマヨネーズサンド。

以前、お話ししました、マヨネーズサンドが大好きなお嬢ちゃまが、ママさんとお姉ちゃんといらして下さいました。
3本のマヨネーズサンド。


3本残っていたマヨネーズサンドを発見し、お姉ちゃんと抱き合いながらぴょんぴょん飛び跳ね、喜ぶ姿に…、
お嬢ちゃまのマヨネーズサンドに対する愛情が伝わってきました(笑)


マヨネーズサンドは、30~40代位の男性のお客様の人気商品だと思っていましたが、こんなに、小さなお嬢ちゃまも大好きだとは嬉しいです。

もう、食べてくれたかな~。


お嬢ちゃまの笑顔で、パン屋のおばちゃん、午後からの仕事も頑張れそうです(笑)


今日も16時30分まで営業しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。






Posted by 余目製パン at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。