2013年12月03日

ニコニコ笑顔とプチくりいとこ煮。

私の大好きなお客様がいらっしゃいます。
店に入る前から、冷蔵ケースをじっと見つめて、ニコニコしながら、店に入って下さるお客様…。
必ず、プチくりいとこ煮を2つ買って下さり、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれるんです。
ニコニコ笑顔とプチくりいとこ煮。


きっと、すごくパンの好きな方なんだろうな~と、思います。

実はいつも、お世話になっている、商工会の方なんです(笑)

用件が終わり、パンを注文して下さる時のニコニコの顔が、本当に可愛らしい方なんです。


今日も素敵な、笑顔、ありがとうございました。









Posted by 余目製パン at 17:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ショウウインドウ越しに余目製パンさんちのパンをみると、
私も知らず笑みがコボれてしまいます(*^^*)

今日はお世話になりました♪
今回買ったスパゲティパンとマヨネーズサンドは、
ハラペコのあまり、写真を撮る間もなく胃の中に収めてしまいました(^^;)
またお邪魔させてもらいますねっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年12月03日 18:09
笑顔はイイですよね~。周りにハッピーを届けてくれますからね~。
素敵な笑顔のアラフォーおじさんになりたい!と切に思う僕です^^;
Posted by ノリ at 2013年12月03日 22:41
きゃぁー、一緒に行ったお兄さんネタかと思いきや・・・

事務所に戻って隣の後輩へ『プチくりいとこ煮』をプレゼントしたら、おはぎですか?と聞かれてしまい・・・(^_^;)
若い人は『いとこ煮』を知らないのか~。ちょっとショックでした。

でも、美味しい美味しいと食べていましたよ~。


またお伺いしま~す(#^.^#) 
Posted by 庄内町商工会庄内町商工会 at 2013年12月04日 17:30
☞はらほろ様。
今朝、はらほろさんのブログを拝見し、びっくりして寂しい気持ちでいっぱいになりました。
いつもワクワクしたり、心が温かくなるはらほろさんのブログは、私の楽しみであり、元気の素でもありました。
本当に残念でたまりません…。

はらほろさんの大好きなぶどうパンの大きいサイズをご用意して、お待ちしておりますので、お腹が減りましたら、いつでもいらして下さいね。

本当にありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月04日 20:28
☞ノリ様。
素敵です、笑顔のアラフォーおじ様(笑)
では、ノリさんに負けないように、私も笑顔のおばちゃん目指して励みたいと思います(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月04日 20:32
☞庄内町商工会様。
いつも、お世話になっております。

…ネタが変わってしまいました(笑)
本当は、Aさんのネタにしたかったのですが…お金がからむと、いやらしい(笑)感じになってしまい…まとめられませんでした(笑)

材料は、おはぎと同じですが、おはぎではないんですよね~。
若者は知らないのですね…(泣)いとこ煮…。
教えていただき、嬉しいです(笑)

また、素敵なコンビでネタの提供、お待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月04日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。