2013年10月21日

人参パン。

今日は、嬉しい事がありました。

昨日、天然酵母のぶどうパンを買って下さったお客様が、今日も来て下さり…また、ぶどうパンを買って下さいました。

また、食べたい。そう思っていただいた事、店に来ていただいた事、本当に嬉しく思います。

人参パン。


今日も、ご来店いただいたお客様方、ありがとうございました。



夕方、幼稚園に長女を迎えに行くと、ニコニコしながら、
『お土産あるよ~』と、バックをがさごそ。

自慢気に見せてくれた…。

人参パン。


幼稚園で育てた人参4本セット。


お友達に
『人参パン作って~』と、言われたそうです(笑)

人参パン…。
…人参パン…。
ありそうで、なさそうな、人参パン…。

野菜を使ったパンも気になっていたので、もう頭の中は人参パン(笑)

けど、旦那さんはダメって言いそうだな…(笑)


今日も、1日お疲れ様でした。




Posted by 余目製パン at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ポテト感覚でたっぷり野菜の
人参パンはどうでしょう・・・

チーズとハムのWサンドなーんてね
Posted by ソーリーソーリー at 2013年10月21日 19:21
天然酵母パン美味しそうですね~(≧▽≦)


人参パン…小学生の頃給食に「キャロットパン」ってのを食べたのを思い出しました。

細かくみじん切りにした人参がコッペパンに練り込まれてました。


人参が甘く蜂蜜に絡めてるのかなぁ…なんて(^_^;)
Posted by kuu at 2013年10月21日 20:38
☞ソーリー様。
たっぷり野菜、いいですね~。
女性が喜びそうです。
wサンド!食べてみたいです(笑)
…なんか、ワクワクしてきました(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年10月22日 16:50
☞kuu様。
今でもたま~に給食でキャロットパン作りますよ!
給食のパンを覚えていただいていて、嬉しいです。

給食の仕事は大変ですが、kuuさんみたいに、ふと懐かしく思い出していただけるのは、励みになります。

天然酵母のぶどうパンは、我が家の子供達も大好きです。
朝、ぶどうパンだと目覚めも良い気が…(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年10月22日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。