2013年10月08日

ウキウキお出掛け。

今日は、いつも以上にパタパタ仕事をこなし…。

夕方は…、
楽しみにしていた、旦那さんと2人での、お出掛けです。

テンション高めの私に対して…なぜかテンション低めの旦那さん…。
そんな事は、気にせず、ウキウキしながら向かった先は…。

ウキウキお出掛け。

いつもお世話になっている、にしむらさんの展示会会場です。

会場に入って、まず、にしむらさんのスタッフの方の多さ!そして、お客さんの多さに、ビックリしました。

会場でお会いした支店長のOさんは、実は、旦那さんと高校時代の同級生だそうで…。
旦那さんと同じ歳とは、思えない位のすごいオーラがあり、たくましくもあり、優しくもあり…素敵な方に見えました。

そして、うちの担当のMさんも営業マンとして、100点満点をあげたい位、素晴らしい方です!

これからも、忘れやすい私の為にサポートをお願いできればと思います(笑)


帰宅途中、夜ご飯まで時間がない~(焦)との事で、
そんな時は…。

ウキウキお出掛け。

繁利屋さんで、焼き鳥を買い、焼いている間に野菜のご馳走でも作り…完成。

食べ終わり、お土産何かな?と、開けてみると…。
買ってみたかった、新しいボトルのお醤油!

ウキウキお出掛け。

醤油を見て盛り上がる私に対して、呆れ顔の…旦那さん…。


にしむらさん、今日は、どうもありがとうございました。
いろいろ、勉強になりました。

ぜひ、今後とも、よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
私も 写真のような醤油だったら 盛り上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
普段買う醤油より高いし 刺身にも絶対合う(((o(*゚▽゚*)o)))

台所洗剤もきれそうだから 台所洗剤もらったって 喜びますσ(^_^;)
Posted by みく at 2013年10月08日 21:14
☞みく様。
おはようございます。
そうですよね~。
主婦にしては、かなり嬉しいプレゼントですよね!
お買い得のお刺身も、グーンと美味しくなる可能性大です(笑)
使える物は、なんでも、ありがたいです(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年10月09日 05:59
昨日は、お越し頂き有難うございました。また、早速ブログに載せてもらい、そしてお褒めの言葉まで頂き感謝致します。こういう形で旦那さんと再会出来たのも何かの縁を感じますし、奥様のご実家とのご縁も感じております。少しでもお店に貢献出来ればという想いで、地元山形の会社として、これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。近々サンド買いに行きます。
PS;高校時代の旦那様はもっとオーラがありましたよ!
Posted by ono at 2013年10月09日 11:04
☞ono様。
こうみえて、意外と人見知り&臆病者の夫婦でして…(笑)
onoさんがいて下さり、助かりました。
お仕事、お忙しく大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
こちらこそ、このご縁を大切にしていきたいと思います。
主人が、『今の俺はオーラ、ねぇ~なが…』と、呟いておりました(笑)
元気がでるよう、ぜひ、酒飲みに誘ってあげて下さい。
ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年10月09日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。