2013年09月02日

どっちから?スパゲティーの巻。

お腹が減りました…。

スパゲティーが私を呼んでいます…。

玉子から…。
どっちから?スパゲティーの巻。


やっぱり、こっちから…(笑)
どっちから?スパゲティーの巻。



いただきます。


午後からも、スパゲティーパワーで乗り切れそうです。

どうぞ、よろしくお願い致します。












Posted by 余目製パン at 12:38│Comments(4)
この記事へのコメント
私は 卵をペロリとたいらげてから
具の多い方からガブリといっちゃいますね~

美味しそう!!
Posted by ソーリーソーリー at 2013年09月02日 20:33
卵を先にいきたいところですが、残してしまうタイプ(^^)

僕もやっぱり、こっちから・・・ですね~(^_-)-☆

またまた営業戦略に、ハマリそうです(笑)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年09月02日 23:27
☞ソーリー様。
いつも楽しくブログを見させていただいてます。
毎回どちらから食べるか一瞬手が止まり…、結局この食べ方になってしまいます(笑)
普通のゆで卵なのに、なんなもったいなくて…。
卵から攻めるソーリーさんに憧れます。
Posted by 余目製パン at 2013年09月03日 08:18
☞cabin♪様。
おはようございます。
卵を残してしまう気持ち、大変よく分かります。
昼頃に食べるスパゲティーはパンとソースが程よく馴染み美味しかったです(笑)
スパゲティーの画像を見て、今日もお仕事頑張って下さい。
Posted by 余目製パン at 2013年09月03日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。