2013年08月26日

パンありません。

今日は、久々に完売です。

パンありません。


気持ち良く閉めることができました。


買いに来て下さったお客様、ありがとうございました。

また、明日どうぞ、よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお会いできなくて残念でした゚(゚´Д`゚)゚
桃のお話できるかなぁって思ってたんですが...
また、うかがいまーす♪
Posted by みいにゃ at 2013年08月26日 17:03
☞みいにゃ様。
ご来店いただきありがとうございました。
本当にお会いできず残念です…(泣)
長女が、『桃のおじさん、優しかったね~』と、言ってました(笑)
私も、すごく楽しい時間でした。
…居心地が良すぎて、ついつい長居をしてしまったような…。

またのご来店、楽しみにお待ちしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月26日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。