2013年08月23日

まさかの…。

今日も沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました。


先日、講習会に参加した時に、講師の方から商品にポップカードをつけると、売り上げが変わります!と言うお話を聞いて、新しく書いてみたのですが、早速効果が表れたのでしょうか(笑)
まさかの…。




その時の気分で、たまに文章が違っている時がありますので、良かったらご覧下さい。






さて…今日は息子の通う小学校の始業式でした。
半ベソをかきながら遅くまで宿題をしていると、汗だくになりながら、旦那さんがソフトの試合から帰って来ました。

そして…なんと…また勝ったそうです(驚)


やはり、勝利を呼ぶのでしょうか…マヨネーズサンド。

まさかの…。


マヨネーズサンドのポップカードは…
『大切な試合の前に、食べるといい事あるかも』で、決まりでしょうか(笑)




なお、明日は土曜日でパン屋お休みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
今日お店におじゃまさせていただきました。ももサンド、あんまり美味しくてコメントさせてもらいました。朝から2歳児 娘と大喧嘩して立ち直れずにいたので、ももサンドの優しい味が心に染み渡りました。元気になったので、感謝感謝です。マヨパンのご利益にあやかりたいので、次回はマヨパンにしようと思います!!あ、ももサンドも。
Posted by まいこ at 2013年08月23日 20:53
☞まいこ様。
休み前の夜更かしをしている次男から…
『お母さん、スマホ見ながら、なに笑ってんの?』と、突っ込まれました。
すごく嬉しいコメントいただき、ありがとうございます。
…私もよく5歳児の長女と喧嘩をします。
お喋りするのが遅くて、心配していたのが、嘘のように…、いろんなチクチク言葉(使っていけない言葉)をぶつけてきます…。
しかも、恐ろしい顔で…。(主人曰わく私にソックリだそうですが…)

そんな時には、ついついあんドーナツに手が伸びます(笑)
すごくホッとします。

また、元気がなくなりそうになりましたら、ももサンドご用意して、お待ちしておりますね。

ご来店いただき、ありがとうございました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月23日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。