2013年08月12日

長女の態度。

長女を旦那さんに預け(面倒を見ているのは、多分母だと思いますが…)息子達とキャンプに行き、帰宅したら、長女が嬉しそうな顔をして飛んでくるかと思ったら…なんかよそよそしい態度になっていました…(笑)


そんな関係を修復すべき、ブロガーさんがやっていて、すごく気になっていた天然酵母のぶどうパンのフレンチトーストを作ってみました。

長女の態度。


珍しい朝食にすっかりご機嫌(笑)

『また、作ってくれる?』と、嬉しいお言葉いただきました。



半分はそのまま味わい、残りはフレンチトーストに。
そんな楽しみ方もいかがでしょうか。



なお、パン屋は今日はいつも通り営業しておりますが
13、14、15日とお休みさせていただきますので、大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 10:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉー真似っこありがとうございます(^_^)

長女ちゃんのご機嫌がなおって良かったですね

これを見たらぶどうパンフレンチトーストが食べたくなりました(笑)
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年08月12日 23:56
☞シュレねこ様。
おはようございます。
作る前はぶどうパンのフレンチトースト…どうなんだろうか…?と、思っていましたが…。
作ってびっくり、美味しかったです(笑)

調子にのり…今朝も作ってしまいました(笑)

また、美味しい情報楽しみにしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月13日 08:25
フレンチトースト(≧∇≦)
うまくできたことなくて、娘たちは、
フレンチトーストがおいしいということを知らない…
今日は余目泊まるから明日のお昼に買おうかな♪
と思ってたけど…んー!!残念っっっ(T ^ T)
Posted by もりもり at 2013年08月13日 18:31
☞もりもり様。
フレンチトースト…私も毎回適当に作っているので、たまにハズレに近いものが出来上がりがっかりします…(泣)
たまに練乳で甘味をつけたり、生クリームがあったら、少し入れたり…本当に適当です(笑)
ですが、パンだけは、いいパン使っています(笑)

明日もお休みをさせていただき、大変申し訳ありません。
またの機会に、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月13日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。