2013年08月07日

桃とケンカ中。

フルーツサンドを作るようになってから、いつか新鮮な桃でフルーツサンドを作ってみたいと思っていましたが、腰の重い私がとりかかろうとすると、毎年桃の季節はあっという間に過ぎてしまい…。

今年こそ!と、なんどかチャレンジしてみましたが、イメージしていた味と違い…(泣)

かわいい顔して、ちょっといじわるね…と、悩んでおりました。


けど、はらぺこファームさんとお話をさせていただき、なんかヒントをつかんだような気がして…、こりずにまたチャレンジです!


はたして、今年は間に合うのか…不安になってきましたが、間に合わなかったら、来年のお楽しみに(笑)



…画像をお見せしたかったのに、スマホの調子まで悪くなりました…。
桃との相性、よほど悪いのかな…(笑)


まず、もう少し頑張ってみようと思います。


今日も、ありがとうございました。











Posted by 余目製パン at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
桃!食べてみたい~(^q^)是非とも!納得の味に仕上げて、お店に並ぶのを楽しみにしみおりますよ!
昨日、お店に伺ったのですが、いらっしゃらなくてお店の方とお話してきました。ブログ見て、どうしても来たくて~♪やっと、来ました!
もしかしたら、帰りがけに駐車場に入れなくて、待ってくれてた車がそうですか?あんまり、店の前だと悪いかなぁ、と駐車場だと知らずに、ドーンと車を置いてて!ごめんなさい。
メニューも、頂いてきたので、予約したいと思います。また、よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))
Posted by メリイメリイ at 2013年08月07日 20:05
☞メリィ様。
おはようございます。
ご来店いただき、ありがとうございました。

実は、はらぺこさんにお邪魔した帰りで、珍しくこの時間帯にお客様かな?嬉しいな~と、思っていたのですが、メリィさんだったのですね(笑)
ブログも見ていただき、本当にありがとうございます。

駐車場がなくて、いつもお客様にはご迷惑おかけしております…。

ちなみに、、メリィさんと話をさせていただいたのが、私の大好きなスパゲティーを作ってくれる調理パン担当のTさんです。
上手な話術でおばちゃん、おじちゃん世代のアイドル的存在です(笑)

ぜし、今度はお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月08日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。