2013年08月03日

買いすぎ&食べ過ぎ?

今日は、土曜日でパン屋お休みでした。

酒田に買い物に出掛けたついでに…。
お昼ご飯にパン食べようよ~と、長男を誘惑し、某パン屋さんへ。


長男、次男、長女が次々に食べたいパンを決めているのに、私だけ悩んでなかなか決められず…。
もともと買い物嫌いの長男は、
『これは?じゃ、これは?』と、呆れ顔…。

結局、あれもこれもと買いすぎてしまいました…。


やはり、恐るべしです…パン屋さん…。



そして…夜は…。

買いすぎ&食べ過ぎ?

買いすぎ&食べ過ぎ?

買いすぎ&食べ過ぎ?


これまた、レジにて恐るべし…(笑)


明日からまた地道に頑張ります…。

日曜日、パン屋は営業しております。
ご来店楽しみにお待ちしております。



Posted by 余目製パン at 20:54│Comments(4)
この記事へのコメント
すご~い 美味しそ~(^^)!!!
お店の焼肉 しばらく食べていないので そそられます(^^)
昨日BBQで食べたばかりなのに(^^ゞ
確かに家族みんなで行くと レジで固りますよね(@_@。
Posted by cabin♪ at 2013年08月04日 07:31
ホントにすっごく美味しそう♪(´艸`)
これなら、次の日のお仕事もがんばれそうですね(*^^)v
Posted by にゃんこにゃんこ at 2013年08月04日 09:16
☞cabin♪様。
ブログを見て驚いたのですが…本当は繁利屋さんで焼き鳥を食べようとしてたんです。
けど、花火を見に行くから~と、ご機嫌な顔でお断りされ(笑)急遽、焼き肉となりました。
繁利屋さん美味しいですよね~。
我が家の旦那さんも大ファンです。


そして…まだ8月なったばかりなのに、お財布が、とても軽くなりました…(泣)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月04日 13:23
☞にゃんこ様。
美味しかったです(笑)
やる気まんまんで仕事をすると、なぜか、ミスが多くなる為、ほどほどに頑張っております…。

にゃんこさんのブログを見るたびに、優しい温かい気持ちになり、もっと穏やかな心になろう…と、思いつつ、子供達に口うるさく怒ってしまったり、嫁としての態度の悪さ(笑)に日々反省したり…の私ですが、笑顔を大切に頑張って行こうと思います。
暑くなり大変だと思いますが、お身体大切にして下さいね。

ちなみに、我が家の長男は8月10日が誕生日です(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月04日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。