2013年07月27日

朝市、すごいです。

朝市に行く度に買えず諦めていたロールケーキの端っこ…。
ついに、今朝買えました~。
朝市、すごいです。


あらためて手にとると、これで100円?と、びっくりしてしまいます。
沢山入って、思ったよりずっしりです。

そして、今朝びっくりした事がもう1つ…。

お客さんが沢山いて、すごい賑わいでした。
駐車場にも、やっとで車を停めて…。
いつも静かな駅前のイメージと違って、お店の方もお客さんも朝早くから元気に楽しそうにお話していて、とても素敵な雰囲気だと観察(笑)しておりました。

お馴染みのラジオ体操も、皆でするとやっぱり楽しいです!



ブロガーの方達にもお会いする事ができ、とても嬉しかったです。


余目いいですね~。楽しいです。



次回の朝市も布団攻撃に負けず、行かなくては!と、感じた朝でした。


明日はパン屋営業しておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

おやすみなさい。





Posted by 余目製パン at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ラジオ体操仲間発見(´∀`)
切れ端すごいですよねー!
バタークリーム?ずっしりで、食べ応え半端ないです。
抽選会も賞品が豪華で驚きました。
次回も是非一緒にラジオ体操しましょう(笑)
Posted by くまじくまじ at 2013年07月27日 22:48
朝市と言えば ロールケーキの端っこだの(^^)♪
朝一も季節が変わると 旬の物が出てくるようで いぃの~(^^)b
行きでけちゃ(^^ゞ
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月28日 08:48
☞くまじ様。
ロールケーキを右手に持ちながらのラジオ体操…。
本当はもっと思いっきり体操をしたかったのですが、ロールケーキが気になり、控えめに楽しみました(笑)

朝市でラジオ体操と言うのはメジャーなのでしょうか…。
あの一体感、すごい好きです(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年07月28日 11:16
☞cabin♪様。
今回はスイカが並んでて(試食ありです!)夏だな~と感じました。

みくさんのブログを見るまで、なんとも思わなかったのですが、ロールケーキと一緒にパウンドケーキ入りがあったそうです!
みんな、同じだと思っていたのに…。
ざ、残念です(笑)

またしても、リベンジです!
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年07月28日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。