2013年07月26日

ミニミニ。 

今日は、某幼稚園様よりハンバーガーなどの注文をいただきました。
ハンバーガーを半分に切って欲しいと頼まれていたので、調理パン担当のTさんに伝えると…。


ミニミニ。 


バンズもハンバーグもきゅうりまで、半分に切ったミニミニハンバーガーを作ってくれました!

出来上がったハンバーガーを半分に切るよりも、ちゃんと1人前みたいな感じに仕上がっていて、感動です。

『手間はかかるけど、こっちの方が子ども達喜ぶかと思って』との事でした。


みんな、喜んでくれるといいな~。


なお、給食の仕事が忙しい時はミニミニハンバーガー難しいようです(笑)
夏休み、冬休み限定?と、言う事でしょうか…。


明日は土曜日でパン屋お休みになります。
よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 13:19│Comments(4)
この記事へのコメント
確かに半分に切ってあるより、まるまる1個の方が絶対にうれしい!
優しい心づかいが余目製パンさんのおいしさの秘訣の1つですね^^
きっと子供たちも喜んで食べたと思いますよ♪
Posted by みならいチュウ at 2013年07月26日 18:54
小学校の子供会なんかで余目製パンさんにパンをお願いするのもいいかもですね♪
子供達にレタスやきゅうりなど切らせて、ホットプレートでハンバーグやベーコンなど焼かせて余目製パンさんのパンに挟んで、いただきまーす!
僕が今役員だったらやりたいな(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年07月26日 23:32
☞みならいチュウ様。
そう言っていただけると、本当に嬉しく思います。
最近、ケーキドーナツを見るとみならいチュウさんを。
メロンパンを見ると息子さん。
マヨネーズサンドを見ると娘さんの顔が浮かびます(笑)

日曜日の練習試合…今回はどちらのチームも応援しております(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年07月26日 23:47
☞cabin♪様。
おはようございます。
手作りハンバーガー美味しそうだし、楽しそうですね。
あれもこれも挟んで、すごいハンバーガーが出来そうです。

…私と役員さん変わっていただいて、素敵なアイデアを提供してほしいです(笑)
晴れていたので野球あったでしょうか。
お疲れ様でした。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年07月27日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。