2013年07月15日

母の背中。

今日は、祝日で学校もお休み。
次男がパン屋に着いてきたので、これは、働く母の背中を見せてあげようと、いつも以上に頑張って仕事をしておりました。


お客様が一度に沢山いらして、いつもなら、あたふたする所も、次男が見ているというプレッシャーの中、スムーズに対応する事もでき、落ち着いた頃、ドヤ顔で次男を見ると…。


『お母さんって、お客さんには優しいんだの~』と…。



…お客さんは、怒られるような事しないからね。

『俺も何にもしてね~し』

…母、絶句…。



とりあえず、帰宅したら、もう少し笑顔で対応しようかと思います(笑)




菓子パン、サンドイッチ系は、すべて完売致しましたが、天然酵母のぶどうパンは、まだあります。

本日は、16時までの営業となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

母の背中。



Posted by 余目製パン at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
そっか~今日は月曜日!
サンドイッチ系を買えるチャンスだったんだ(^^)!

と言っても朝からちょいと遠征してきたので今日は無理でしたが(^^ゞ
次回はほろけないように しないと(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月15日 18:59
☞cabin♪様。
なんか不思議な感じですが、今日は、月曜日なんです。
やっと、雨がやんでお出かけ日和だったのではないでしょうか。
私、全然お花の名前とか分かりませんが、とてもキレイに写っていましたよ。
パタパタ仕事した後に見て、なんとも、ゆったりとした気分になれました。
ありがとうございます。
Posted by 余目製パン at 2013年07月15日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。