2013年07月08日

食べたかったな…。

大人になったら計画通りに実行できるように、なるんだろうな…と思っていた子供時代…。


…子供の時に出来なかった事は大人になっても、できないのね…と、感じる今日この頃…。


ホッとホームさんにて、はらぺこさんのジェラード&シャーベットが200円で買えた先週…。
すぐ、買いにいかなきゃ!と、思ったのに、気がつけば最終日の夕方…。


いそいそと向かうと…。
恐れていた…シャーベット完売…。


めけずに、ジェラード買ってきました(笑)
食べたかったな…。



子供達には、なんで昨日から準備してないの~(怒)とか、今すぐしなさい(怒)とか、すぐ怒ってしまうのに…。

自分もできてない…です。
反省。

そんな、落ち込んでいる気分も、はらぺこさんの優しい甘さになぐさめられました。

明日から(笑)もう少し、しっかりしてみよう!と、思います…。



Posted by 余目製パン at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
大人はいいなぁ~と確かに子供の頃思っていましたよね!
そして今は子供たちに、大人っていいよね~って言われます^^;
いつの時代も大人は自由!ってイメージがあるのかな・・

わかる!わかる!目当てのものがないときのショックわかります! でもホッとホームさんも余目製パンさんも魅力的な商品がたくさんあるので、違う物を買って満足しちゃいます♪
Posted by みならいチュウ at 2013年07月08日 14:34
☞みならいチュウ様。
早く大人になりたいな…って、憧れていましたね~。
キレイにお化粧して、ヒールの高い靴履いて、バリバリお仕事して…。
実際は、なに一つできてない(笑)
娘はコーヒーに憧れているようで、飲んでると大人ってずるい!て言います。

ゆっ~くり成長してほしいです。


タオル当番ご苦労様です(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年07月08日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。