2013年06月07日

明日は朝市!

まるで宝石みたいです。
明日は朝市!


はらぺこさんが作ってくれた、夏みかんハニージャム!

実がゴロゴロ、甘い香りと、夏みかんの爽やかな香り…。
我慢できず、こそっと味見…。


はぁ~幸せ。


せっかく見つけた美味しいジャムなのに、明日の朝市分で最後だそうです…(泣)

買い占めたいな…(迷惑です)



ぜひ、早起きして朝市へ!
そして、朝ご飯は夏みかんハニージャムを!

明日は朝市!







Posted by 余目製パン at 18:05│Comments(8)
この記事へのコメント
次回は明日でしたか~
今日は飲み会♪
起きれるかな~(^_^;
Posted by cabin♪ at 2013年06月07日 18:08
うわぁ~(^o^)紹介していただき感激です(ToT)
製パンさんから帰ってすぐに、ブルーベリージャムも作りましたよ(^o^)vまだラベル作ってないので、今日も徹夜になりそうですが、今回は朝市だけの限定ジャムなのでお楽しみに♪
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年06月07日 18:50
待ってました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
春に 下の子 県外行ってから 朝 のんびりが身に付いてしまったぁ…
早起き頑張ります(⌒▽⌒)
Posted by みく at 2013年06月07日 19:40
明日かー 行けるように努力します
Posted by かけ父かけ父 at 2013年06月07日 20:15
☞cabin♪様。
今日は飲み会でしたか。暑い夜でビールが進みそうですね。
飲んだ次の日の早起きは厳しいものがありますね…。
あまり無理せず、もし目が覚めましたら、ぜひどうぞ。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月07日 21:13
☞はらぺこファーム様。
ブルーベリージャムも、きっと私が食べてきたのとは違う、美味しさがあるんだろうな~。
さっきまで、夏みかんで頭がいっぱいだったのに、コメントを見てからブルーベリーが気になりだしました…(笑)

ご迷惑おかけしない範囲での大人買いしたいです(笑)

お仕事頑張って下さい!
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月07日 21:19
☞みく様。
特に土日の早起きは、大変つらく感じますね…。
しかし、その先にははらぺこさんのジャムが待っております。

みくさんの手作りパンに、たっぷり塗って食べたら、幸せ~ですよ。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月07日 21:43
☞かけ父様。
明日でございます。
私もまだ買った事がないのですが、行列のできる豆腐?あぶらげ屋さんもいるそうですよ。
夏みかんは、すでに収穫が終わり、次は来シーズンと言う事でした。
もっと、早く出会いたかったです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年06月07日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。