2013年05月22日

寝坊。

おはようございます。
長女との親子遠足、最高のお天気みたいです。

…人はどうして大切な時に限って寝坊するのでしょうか。

社長の冷ややかな視線に気づかないふりをしつつ、4時過ぎからフルパワーで仕事してきました。

『まぐまぐでゅ~』



しかも、昨夜長女から、『おにぎりじゃなくて、サンドイッチにしてね』とのお言葉を…。


…サンドイッチって、面倒じゃん!と母の本音を伝えるのも悪い気がし…。

寝坊。

かつサンド!
ハムときゅうりのサンド!
ゆきさんの真似っこで、はらぺこさんのブラックベリージャムとマーガリンサンド!


社長に見せたら切り方雑!と怒鳴られそうですが、そんな事を気にする時間なんてないのよ!心の中で逆ギレ。



朝、弁当箱を見た長女は、サンドイッチありがと~。
と、涙がでるような言葉を。

いい子に育ったね~娘よ。




では、元気に行って来ます~。

パン屋は、いつも通り焼きたてパンをご用意して営業しております。
よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
朝から頑張ったね!!!
私も 下の子の羽黒山の日 4時前に起きました〜 朝釣り為だったので 私の場合 遊びですが(^ν^) 羽黒山までのバスの中で 爆睡!(^◇^;)
爆睡してくださ〜い(⌒▽⌒)
Posted by みく at 2013年05月22日 08:27
美味しそう!!
さすがです~
今頃食べてるかなぁ?

羽黒山、なかなか手強いです。
この間登った時、何度も心折れました。。。

でも、お天気でよかった☆

寝坊もサンドイッチも娘ちゃんの可愛い言葉も、全部いい思い出♪

楽しんで下さいね^^
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年05月22日 12:16
☞みく様。
ありがとうございます。
とてもいい天気で、景色も素晴らしかったです!が、過酷でした…。
帰りのバスは娘も爆睡。
私も寝ながら、かくっ、かくっとなり、お隣さんにご迷惑おかけしました…。
早く布団で寝たいです…。
Posted by 余目製パン at 2013年05月22日 16:27
☞ゆき様。
長男の時はおやつだけでしたが、今回は休憩所?で玉こんをもらえるのでした!
諦めモード全開の娘を玉こんでつり…。
先生方やお友達のお母さん方の応援のおかげでなんとか無事登れました。
きつかった~。

お昼のジャム&マーガリンサンドの甘さに救われました。

後は、2日後の筋肉痛と戦うのみです…。
Posted by 余目製パン at 2013年05月22日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。