2013年04月24日

テンション。

昨日いらしてくださった、おばあちゃんのお客様。
店内を見渡し…。
『あ!これあっど孫のテンションあがるなや!』と、
テンション。


テンション。

調理パンを沢山買って下さいました。

そして…
『あ!これあっど嫁、喜ぶなや!』と、
テンション。


アンドーナツも。


家族思いの優しいお客様でした。




Posted by 余目製パン at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も焼きそばパンとナポリタンパン買って行くと、
家族中のテンションが上がります(笑)

笹巻きのこと、
真っ白な酒田からグラデーションで余目が中間の粒残り黄色、そして
温海に行くと透き通るゼリー状のトロりん笹巻き。
我が家の夫の実家が酒田で、真っ白い笹まきをもらった時には目が点でした。ちょっとの距離なのにこんなに笹巻き一つで状態が違うなんて面白いですよね!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年04月24日 19:25
☞はらぺこファーム様。
家族みなさんのテンションが上がるとは、なんとも嬉しいです!
美味しく食べていただき、ありがとうございます。

しかし、酒田の真っ白な笹巻…気になりますが、白い笹巻初心者としては、手を出していいものか、ものすごく考えてしまいます…。
けど、やっぱり食べてみたいかも(笑)

温海のトロリンとした黄色の笹巻、大好きです!とまりません!
巻き方もちょっと違ったような…。

けど、旦那さんは絶対食べてくれないだろうな…。
美味しいのになぁ…。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年04月24日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。