2013年04月23日

桜。

パン屋の前、余目中学校グランド側の桜が、とてもきれいに可愛らしく咲いております。


いいお天気で、花見ができて幸せです、私。
(仕事中なのを、忘れないようにしなければ…)

桜。


桜。



外を見れば、桜。
店の中には、パンいっぱい。

桜。


桜。


桜。


…やっぱり幸せです、私。


今日もよろしくお願いします。



Posted by 余目製パン at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
余目中学校前の桜並木すごくなつかしいです!!

中学校校門のすぐ前、猿田に祖父母が住んでおりました。
彼岸と盆は今でも、宝護寺にお墓参りに行きます!

こんどパン屋さんに寄ってみます!!
Posted by みそ丸みそ丸 at 2013年04月23日 20:12
☞みそ丸様。
はじめまして。
ブログ見ていただきありがとうございます。

みそ丸さんにとって、大切な思い出の桜並木なのですね。
今日の桜は、本当にきれいでしたよ。

ぜひ、お墓参りにいらした時にでも、お店によっていただければと思います。
お待ちしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年04月23日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。