2013年03月20日

涙と笑い

無事次男の卒園式と謝恩会が終わりました。

今まで謝恩会の実行委員としてパタパタの日々を過ごしてきたので、すべて終わった今、使い物にならない位、無気力状態です…。

午前中は次男の姿が涙でにじむ程、泣いたのに…。

夕方は保護者の方と先生方のお陰で大笑い…。


涙と笑い


夜はライブ会場に行ったかのような大興奮…。

涙と笑い


そして、今朝…。頭痛と顔のむくみが…。


大変充実した1日でした。




Posted by 余目製パン at 15:34│Comments(4)
この記事へのコメント
卒園式&謝恩会お疲れ様でした!実行委員の方々のおかげで、心に残る温かい会となりました\(^o^)/
まさか、写真が本当に採用されるなんて…光栄です(^o^;)v
Posted by ウムの嫁 at 2013年03月20日 21:02
今日はお店お休みだったのですか?

平日は仕事で行く事が出来ないし、今日は水曜日だから・・・と思って9時半頃に行ったらシャッターが閉まっていて・・・。
お昼までに3度行ってみたのですが、開いていない様なので諦めました。

「一店逸品」には9時オープン、土曜休みと書いてあったので・・・。
もし、臨時休業する時には、ブログにアップしていただければ・・・と思います。
Posted by たんたん at 2013年03月20日 21:29
ウムの嫁様。

勝手に申し訳ありませんでした。
楽しい時間をありがとうございました。

仲間を大切にする想い。
困ってる人を助ける想い。

ウムの嫁さんが大切にしてきた事、皆さんの心に響いたと思います。

本当にありがとうございました。

・・・ところで、なぜウムさんなのか謎のままの卒園です。
Posted by 余目製パン at 2013年03月21日 08:16
たんたん様。

昨日は、お休みの日の貴重なお時間を台無しにしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

三度も足を運んでいただいたと言うことで…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後、休みの日のお知らせや、営業時間の変更など、ブログでお知らせするように気をつけていきたいと思います。

また、何かありましたら、教えていただければと思います。

ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年03月21日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。