2013年03月09日

祝う会。

今日は町内で、卒業と新入学を祝う会が行われ、次男と一緒に行って来ました。
祝う会。


保護者の皆さんと5年生の児童が準備をして下さり、とてもあたたかな会でした。

次男は写真嫌いの為、数々の記念撮影をボイコットしてきましたが今回は嫌がる事もなく、みんなと一緒に写真を写してもらい、成長を感じる事ができました。

子ども達のお楽しみはゲームですが、私のお楽しみは…

祝う会。


具だくさんの豚汁!です!
早くから集まり、大きな鍋2つ分も準備していただきました。

たっぷり作る豚汁は、家で作るのとはまた違う美味しさがあります!


大勢のお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見て、小学校に行くのがまた楽しみになったのではないでしょうか。


4月楽しみです。







Posted by 余目製パン at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。