2013年02月27日

米沢牛。

次男と長女が幼稚園から、しょうないこどもランドin青年部フェア2013のチラシをもらって来ました。
米沢牛。


次男のクラスで、抽選会で特賞の米沢牛詰め合わせを当てるぞ!と話題になったそうです。

今の年長さん達は米沢牛を知っているのか?

す、すごいわ。

もちろん、次男も大張り切り!
我が家で一番、運を持っている男です。
次男ならもしかして…特賞かも…です。

午前中は、商工会でたっぷり遊び、夜は焼き肉か!それともすき焼きか!
期待してます、次男!


そして、昨日は長女が大好きな志村けんさんのテレビがありました。
ちなみに、機嫌が悪い時のいつもの姿です。
米沢牛。


そ、それが…。
米沢牛。


けんさん効果は、すごいですね…。
お母さんはびっくりです。


3月3日(日)は家族みんなでしょうないこどもランドin青年部フェア2013へ!
庄内町商工会ふれあい会館でお待ちしております!




Posted by 余目製パン at 07:20│Comments(2)
この記事へのコメント
余目製パンの、うぐいすのあんが練り込まれたパンが小さい頃からスキで今も見かけると食べたくなりますー!!

しょうないこどもランド楽しそうですねー!!
子供連れて行きたいと思っていますが、余目に在住してないので、
チラシを持ってないんですけど、どこかで貰えたりしますか?
教えてくださいー!!
Posted by ドラミ at 2013年02月28日 11:15
ドラミ様。
おはようございます。
うぐいすあんパンですね。我が家の次男も大好きです。

しょうないこどもランドの抽選会ですが、チラシを持ってなくても、当日抽選券を頂けるそうです!なんと、太っ腹(笑)!

ぜひ、米沢牛目指してお互い頑張りましょう!

お気をつけて、いらして下さい。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年03月01日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。