2013年02月10日

母、へこみました。

昨日の晩ご飯、次男のリクエストにより、三川のお好み焼道とん堀さんに。
お好み焼き担当の長男作
母、へこみました。


もんじゃ焼き担当の次男作
母、へこみました。


私と子供たちは何度か来たことがありますが、なにかと忙しい旦那さんは、はじめての道とん堀さんです。

あんまりお好み焼き好きじゃないかなと思ってたのに、
ビールを飲みながら、ぱくぱく食べていて…。

そして、まさかの一言。
旦那さん『あなたのお好み焼き苦手だなやの~』
私   『それは、餅が入ってるからでしょ?』(旦那さん餅嫌いだけど 、子供たちが好きだから入れてしまいます。)

        
旦那さん『餅入ってなくても…』 
長男  『俺も~』
次男  『俺も~』

旦那さんはともかく、子供たちはいつも喜んで食べていると思ってたのに…。

母、ショックです…。

けど、母、負けませんよ!
『お母さんのお好み焼き、美味しい~』といつか言わせてみせます!



 



Posted by 余目製パン at 09:30│Comments(4)
この記事へのコメント
さらっと爆弾発言出ましたね(笑)
家庭で作るお好み焼きなんて、誰が作ってもあんまり変わらないような気がするんですけどねえ。 
逆に餅入りとか豪華でいいですねー。
今度真似してみます。
Posted by くまじくまじ at 2013年02月10日 13:23
手作りプリンを作って待っていたら,小さな子に,
「ぷっちんプリンじゃなきゃ,ヤダー!」
とごねられ泣かれた人,知っています。

旦那さまやお子さんに,
「そなたら好みの『お好み焼き』とやら,作って見せてみよ!」
とでも言ってさしあげたらいかがでしょう(^_^)
Posted by かつのり at 2013年02月10日 13:34
くまじ様
かなりの爆弾発言にびっくりでした(泣)

お餅を小さく刻んで入れると、長いもなしでも、ふんわりなるような気がして、調子にのり作ってたのですが…。

私的には、餅入りお好み焼き、大好きです!(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年02月10日 13:59
かつのり様
はじめまして!です。

我が家の次男はなんとなく、そのぷっちんプリンのお子さんに似ているような気がして…。
なんとも、子供とは正直ですね…。

旦那さん38歳…正直者です…。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年02月10日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。