2013年02月07日

鼻、ぐりぐり。

旦那さんのブログはいかがだったでしょうか。

何を言われようとも、私は私らしく楽しんでいこうと思います。


昨日は娘が『お腹痛い』と言うので、念のために幼稚園をお休み。
うんちをし、すっきりした様子だったので、ホッとしていたら、夜になって熱がでて…。

今朝お医者さんに診てもらったら、インフルエンザの検査をする事になり…。

案の定、娘は大絶叫…。

抱っこしてる私まで力が入り…。

『顔の力抜いて!』と看護士さんに言われても、力入りまくりの大絶叫でした。

30なかばの私でもあの、鼻ぐりぐりで、力は抜けません。


頑張ったご褒美に、いつも欲しがっていた歯ブラシ三本セットのプレゼント。

ご機嫌になり見つめています。


鼻、ぐりぐり。


さて、午後からは次男と1日入学に行って来ます。
必要書類を今朝完成させ、いざ!

わくわく、ドキドキです。








Posted by 余目製パン at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
鼻 痛いよね( ノД`)… 私も この前初めて経験しました!

娘ちゃん えらいえらい 早く良くなれ~(*´◇`*)
Posted by 藤丸♪ at 2013年02月07日 12:11
藤丸様

ありがとうございます。

痛いですよね…。

娘、頑張りました。

ちなみに、去年、旦那さんは泣いたそうです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年02月07日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。