2014年05月28日

女子高生と食パン。

女子高生の三人組のお客様…。

何にするか、真剣に(笑)悩んで下さり、嬉しいかぎりです。


きっとお小遣いをやりくりし、パンやドリンクを選んでいるんだろうな…と、思います。

選ばれたメロンパンやアイスいちごラテ…。

お~女子高生っぽいの~と、思っていたら…。

最後のお客様が…、
『あたし、この食パンにする~、美味しそうでね~』と、

6枚切りの食パンを手にとって下さいました。

お友達のお客様からも…、
『こういう所の食パンだば、んめやの~』と、嬉しいお言葉をいただきました。



学校帰りに食パンを片手にお家に帰る女子高生…、
なんとも素敵な後ろ姿でした。


今日の夜ご飯か明日の朝ご飯に、喜んでいただけてたら嬉しいです。




さて今日は、クラッセの中で私の一番大好きな場所を紹介します。

こちら…、
女子高生と食パン。


天気が良い日は、とても気持ちよさそうな場所です。

…仕事をサボリつつ…アイスカフェラテをこの場所で飲むのが…今の夢です(笑)





今日も1日ありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です。

○○ちゃん疲れてるみたいだけど大丈夫かなぁ?
○○ちゃん痩せちゃったけど、ご飯食べてるかなぁ?

と店長、クラッセに行くたび言ってますよ。

同姓同名の私の事は全く心配してないようですが(-_-)

余目製パンさんの食パンは、焼いて食べるとめちゃくちゃ美味しいです!娘が庄内町の良い所という宿題で、余目製パンさんの食パンが美味しい!って以前書いてました。子供は嘘つきませんからね〜

今度仕事のさぼりに付き合いますよ(笑い)


無理せず美味しいパン作ってね。
Posted by みならいチュウ at 2014年05月28日 23:31
初めまして。
今でも庄総にパン売りに行っているのでしょうか?初コメでいきなりの質問すみませんm(__)m
Posted by 庄内っ子 at 2014年05月29日 00:06
☞みならいチュウ様。
店長さんにご心配をおかけしまして…すみません。
まだまだ、後ろ姿がフナッシーですので、大丈夫です(笑)

娘さんの食パンのお話は嬉しいですね~。
お米の美味しい庄内町で、まさかの(笑)食パンが美味しいとは…、先生を困らせてしまいましたかね(笑)

おサボリの件…ぜひとも、お付き合いしてほしいと思います(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年05月29日 21:29
☞庄内っ子様。
はじめまして。
3月までは、お伺いしていたのですが、新学期が始まってからは、休ませていただいているようでした。

庄総さんの卒業生の方から…、
『チーズドーナツが好き』と、言うお話をよくお聞きします。

私も何度か手伝いに行った時があるのですが、皆さん礼儀正しく挨拶をして下さり、とても素敵な生徒さん達でしたよ。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年05月29日 21:40
そうなんですね。お休みしてるんですかぁ。
私もチーズドーナツ好きでした\(^o^)/今はなかなか余目に行く機会がなくなってしまったんですが、近いうちお邪魔したいと思います(^o^)/
Posted by 庄内っ子 at 2014年05月31日 21:39
☞庄内っ子様。
クラッセのお客様にも、びっくりする程、チーズドーナツを楽しんでいただいております。

お向かいのママさんも庄総さんの卒業生なのですが…やはりチーズドーナツを見るとテンションが上がるそうです(笑)

思い出のチーズドーナツをこれからも、大切にしていきたいと思います。

ぜひ、ご来店いただける日を楽しみにお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年06月03日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。