2014年04月29日

まよ子ちゃん。

先日…、買い物をしていると…。

マヨネーズサンドが大好きなお嬢ちゃまのママさんと出会い…、


『今、娘にお昼に何食べたいか聞いたら、マヨネーズサンドって言われたんですが、休みだよ~って、話ししてたんです』と、教えて下さいました。


今までは、マヨネーズサンドをよく買っていただくお客様の多くがおじ様方だったので…、
なんとなく、マヨネーズサンド=おじ様。
だったのですが…。


このお嬢ちゃまに何度かお会いしてからは…、
マヨネーズサンド=お嬢ちゃま。
に、変わりました(笑)

とにかく、マヨネーズサンド愛が、びしびしと伝わってきます(笑)
こんなにも、大切に想っていただけて、マヨネーズサンドも、幸せ者だと思います。

大きくなっても…思い出の味として、残ってくれると嬉しく思います。


ちなみに…、私の中でお嬢ちゃまのニックネーム…、
まよ子ちゃんと心の中で呼んでいます(笑)


今日も1日ありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
いい香りがただよってくるステキなブログですね。
「まよ子ちゃん」とか、イメージするものなんですね。

わたしも近所のコンビニで
「クリアアサヒさん」
とか言われて可愛がっていただいていそうです。

パンは、ワクワクします。大好きです。
Posted by びす太びす太 at 2014年05月01日 20:21
すみません、GWの営業日を教えて頂ければと…。
Posted by mimi at 2014年05月02日 00:00
☞びす太様。
いつも同じパンを買って下さるお客様は…、
あ!ニコニコバターサンドさんとか…、
あ!ダンディーあんドーナツさんなど…心の中で呼ばせていただいております(照)

まよ子ちゃんは、まだ小さいのにとてもしっかりしたお嬢ちゃまで、とてもマヨネーズサンドが似合うんです!
まよ子ちゃんに会えた日は、ついつい私もマヨネーズサンドを食べたくなります。

私もパンが大好きです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年05月02日 20:52
☞mimi様。
GWですが、3、4、5日と、お休みをさせていただきます。
6日は営業しておりますが、クラッセ店オープン準備の為、フルーツサンド系、フレンチトーストサンド、ピザ、プチパン系、天然酵母のぶどうパンは、お作りする事ができません。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年05月02日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。