2014年04月19日

楽しい時間。

今日は…豆乳でフレンチトーストを作って、次男にダメ出しされました…。
負けずにソフトフランスパンを焼き、甘いクリームを挟んだら…。

喜んでくれて、ガッツポーズをしたのも、つかの間…。

長男、次男の食べ過ぎに…、
『いい加減せっ!』と、雷が落ちました…。

子供は本当に正直だな…と、しみじみ感じていたら、気がつけば…夕方(焦)


…今日は旦那さんお出掛けだしと…。

嫁の仕事を放棄し(笑)お外ご飯へ。

回転すしさんでは、始めの一皿何をとるのか…すごく気になるタイプ(笑)です。


長男は、ハンバーグ。
長女は、マグロ。


…次男は…。


から揚げ…。


すしじゃない所が…期待を裏切らない感じです。


楽しい家族団らんの時間となりました。



明日はパン屋営業しております。
余目中グランドの桜も、ものすごく綺麗に咲いておりますよ。


どうぞ、よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 21:08│Comments(6)
この記事へのコメント
カッ〇のお寿司・・・
ウチのムスメと行った時には、いの一番に「ティラミス皿」を撮った時にはアゼンとしました(^^;)

余目中グランドの桜が綺麗なうちに、ぶどうパンを買いに伺いたいです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年04月19日 21:45
こんばんは。家の甥っ子姪っ子回転寿司に行っても寿司食べないんだって。じゃあなんで寿司屋に行くの!?って妹に突っ込んだら唐揚げ?とかとか食べるらしいデス。
Posted by フラワー at 2014年04月19日 22:18
ハンバーグのお寿司にすでにびっくりしました。
「寿司や」というより、いろんなものが食べられる店なんですね。
Posted by びす太びす太 at 2014年04月20日 18:32
☞はらほろ様。
まず、デザートから(驚)
なんとも…贅沢です(笑)
長女もお年頃になったら、そんな順番になるのでしょうか…。
…いや、マグロ!マグロ!と言ってそうです(笑)

今日は、本当に綺麗な桜でした。
店にでる度、癒されました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月20日 21:22
☞フラワー様。
確かに…お寿司を食べなくても十分満腹になれそうです(笑)
実は…私もうどんを食べるか食べないかで、かなり迷いました(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月20日 21:24
☞びす太様。
私もはじめて見た時は驚きました。
これ…お寿司なの?と(笑)
肉食系長男は、大のお気に入りのようです。
お店の方のアイデアに、お邪魔する度ビックリです。

お寿司意外のメニューも沢山あって…何を食べるか真剣に悩みます(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月20日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。