2014年04月07日

明日のパンについて。

午前中にご来店いただいた2人組みのお客様…。

ぶどうパンがお目当てのようでしたが…、
まだ焼き上がるまで、お時間がかかる事をお伝えすると…、



他のパンをいろいろ選んで下さいました。


けど…ぶどうパンが気になるようで…。


お話を伺うと…、
『秋田から来たんですが、午後から仕事だから戻らないと…』との事でした。

なんともパワフルなお客様に…憧れのまなざしです(笑)

やりたい事を諦めず、お客様のように、時間を有効に使わなくては…と、しみじみ思いました。





そして、大変申し訳ありませんが、明日は長女の入学式に出席する為、フルーツサンド系とフレンチトーストサンド、プチパン系、ピザをお休みさせていただきます。
その他のパンやぶどうパンは、いつも通りございます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。


…さて、さて子供達を寝かせたら…入学準備、ラストスパートです(焦)
三度目の正直で、早めに準備を終わらせるはずだったのに…気がつけば、前日…。

時間を有効に使わなくては…ですね(泣)


が、頑張ります…。



今日も1日ありがとうございました。
明日もどうぞ、よろしくお願い致します。





Posted by 余目製パン at 20:22│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ明日入学式ですね!

私も同じよ!ついさっきまで明日の入学式の準備してました(^^;) でもなんか忘れてるようなぁ…

天気が良いといいですね(^o^)
Posted by みならいチュウ at 2014年04月07日 20:39
娘ちゃんの御入学おめでとうございます!!明日晴れるとよいですね〜家は今日が入学式でしたぁ〜同じ入学式でも高校…。足元冷えました〜おまけにジャンケンで負けて役員(/_・、)。
入学式当日に告知なしで、その場で決めれって絶対納得出来ない!!
Posted by フラワー at 2014年04月07日 23:49
☞みならいチュウ様。
天気にも恵まれ、無事入学式終わりました。
持ち物バッチリ!と思ったら…、
縄跳び忘れました~(焦)
長女よ、ごめんよ~(笑)

坊ちゃんも入学おめでとうございます。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月08日 20:15
☞フラワー様。
ありがとうございます。
そして、高校御入学おめでとうございます。
気持ちの良い天気の中、思い出になる1日となりました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。