2014年04月06日

ホッとできるように。

プチパンをよく買って下さるお客様に…、

クラッセのオープン日の事をお伝えすると…、


『一人で気軽にお茶できる場所って意外となくて…、楽しみにしてますね~』と、おっしゃって下さいました。


私もずっと思っていた事でした。

あまりオシャレすぎる店は緊張して行けないし…(笑)
敷居が高すぎても、行けないし(笑)

普通に入りやすい店ないかな~と、思っていました。


パン屋で、温かいコーヒーも一緒に買えたら…、
私的にかなり幸せです(笑)



子育て頑張っているママさん。
お仕事頑張っているお母さん。
学校でちょっと嫌な事があった学生さん。
奥さんとケンカしてしまった旦那さん(笑)。

いろんな方が、ちょっとでもホッとできるような飲み物を提供できるように、練習に励みたいと思います。



なお、今日はすべてパンが完売いたしましたので、15時40分で閉めさせて頂きます。

今日も1日ありがとうございました。
また、明日もどうぞ、よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。