2014年04月04日

んめっ!。

輝く、きゅうりの辛子漬け。



私の中でナンバーワンの漬け物名人からのプレゼントです。


…やはり…んめっ!


パン屋の嫁ですが…、
庄内人として…ご飯も大好きです。


幸せランチでした。



今日も1日ありがとうございました。
明日は土曜日で定休日となります。
どうぞ、よろしくお願い致します。





Posted by 余目製パン at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
んまそうーですね?!
食べたいー

白まんまに合うよね~
この漬け具合  プロですね
Posted by ソーリーソーリー at 2014年04月04日 21:14
パン屋の嫁さんでも日本人!!やっぱりお米!!(笑)
キュウリの辛子漬け美味しいよねぇ〜それだけでご飯がススムクンです。家の子供達も大好きなんですよ〜キュウリ安くなったら漬けようかな(´・ω・`)?買ったほうが美味しく食べれちゃいますよねぇ〜
Posted by フラワー at 2014年04月04日 23:37
漬け物大好きな私にとってはたまりませんね!!

ご飯と箸を持って、余目製パンさんに行こうかしら(笑)
Posted by みならいチュウ at 2014年04月04日 23:37
☞ソーリー様。
おはようございます。
この方のナス漬けがまた絶品で、夏が苦手な私ですが、毎年楽しみにしております。

白まんまに…最高です!
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月05日 09:20
☞フラワー様。
こんにちは。
フラワーさんの作るお漬け物、きっとお子さん方、喜んでくれると思います。
ご飯、モリモリですね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月05日 15:38
☞みならいチュウ様。
こんにちは。
ぜひ、どうぞ。と、言いたいところですが…、残念ながら食べてしまいました(笑)

本当に自慢できる程、美味しかったです(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月05日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。