2014年04月03日

あれ。

先日お話ししました、コーヒーサンドが大好きなお客様…。

お仕事で移動になるとの事で、寂しく思っておりましたが…。

あれ?
なぜか(笑)昨日ご来店いただきました。


…驚いたのが顔にでてしまったのか(焦)お客様、慌てて…、
『今日の夕方までなんです(笑)』と…。


そして、余目での最後のお仕事の日に…、
玉子サンドも買って下さいました。



いつも、お忙しいお客様の心を、優しい玉子サンドの味が少しでも、支えてくれたら…と思います。

大変お疲れ様でした。




今日も1日ありがとうございました。
明日もどうぞ、よろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
奥様にとって嬉しい再来店でしたねぇ〜読んでる私も嬉しくなります(*^_^*)
そんなお客様一人ひとりの方々が奥様方の活力源なってるんですよね。毎朝早朝から本当に大変だと思います。美味しいパンいつも有り難う御座います(^人^)。新年度始まり家のゴタゴタ落ち着いたら寄らせて下さいね
産直も入るんですか♪余目製パンさん&産直が私の定番コースになりそうです。あ!三吉さんも(笑)
Posted by フラワー at 2014年04月03日 20:46
☞フラワー様。
おはようございます。
主婦にとって、産直はとても素敵な場所ですよね。
私も今から楽しみです。

新鮮な野菜に果物…ワクワクしてしまいますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月05日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。