2014年04月01日

夢に向かっています。

新年度がスタートしました。


実は、パン屋も約1ヶ月後に新しいスタートをきります。

こちら…。



余目駅前に新しくできました、新産業創造館Classeに、余目製パンも入らせていただきます。


今、いろんな方々のお力をお借りし、一生懸命準備を進めております。


私の好きなパンと私の好きなコーヒーと…お客様にお渡しできる瞬間を楽しみにしております。



これまで以上に地元のお客様に足を運んでいただけるように、頑張っていきますので、皆さん楽しみに待っていて下さると嬉しく思います。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ふむふむ。駅前に色んな店舗が入るビル?が出来て、そのなかに余目製パンさんも入るって事ですね〜んでもって店内でcoffeeも提供になりその場でもパンも食べれちゃうって事ですね〜楽しみです!!後は何屋さん入るのかしら?
凄いですね余目。ドンドン新しくなって…。
Posted by フラワー at 2014年04月01日 23:58
☞フラワー様。
楽しみにして下さりありがとうございます。
レストランや産直もあります。

とても素敵な建物でした。
余目で頑張っている方沢山いらっしゃいます。
負けられませんね(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年04月03日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。