2014年03月24日

新しいのぼりです。

早朝、社長が今年のピンクの、のぼりをつけてくれました。
新しいのぼりです。

なんとも、お店が明るく若々しく(笑)感じられます。

そして…、
今日より店でもお世話になります…、
フレンチトーストサンドです。
新しいのぼりです。


フルーツサンドや、プチパンを仕上げてから作る為、11時頃の出来上がりとなってしまいますが、ランチにもオススメです。



フレンチトーストサンドがあるだけで、店の中がまた違う雰囲気になりました。

どうぞよろしくお願い致します。





Posted by 余目製パン at 21:16│Comments(5)
この記事へのコメント
ランチタイムにぴったり~(*^^*)なぁんて聞くとをとまとばしていくっきゃないっしょ\(^-^)/楽しみ~♪
Posted by メリイメリイ at 2014年03月25日 05:52
すみません、「車をとばして」です。
確認しながら、指が勝手に動いてしまい…。投稿ー!なってしまった。。。
Posted by メリイメリイ at 2014年03月25日 05:55
☞メリイ様。
大丈夫です、私も得意技です(笑)

ブンブンとばして…、あ!けど、パン屋の前は意外とお巡りさんがパトロールしておりますので、お気をつけて(笑)

ぜひ、お待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月25日 20:45
ギョエ( ; ゜Д゜)新商品!じゃありませんか〜
行きたいけど行かれないもどかしさ!!って行っちゃうのが私なんだよなぁ〜

のぼり良いですね!またまたこの、のぼりが目印になりお客様来ますよ〜
Posted by フラワー at 2014年03月25日 23:59
☞フラワー様。
余目のいろんなお店でピンクののぼりを目にします。
とても、ワクワクします。

ご無理せず、お時間できましたらお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月26日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。