2014年03月17日

新たな生活と小倉コロネ。

珍しく、若い(笑)お客様がいらっしゃいました。

まもなく卒業式を迎える大学生のお客様です。

希望していた地元就職も決まったそうで…とても嬉しそうな笑顔が印象的でした。


パンを選んでいる時、ふと…、
『こ~ゆ~パンありますか?』と、右手をクルクル回しました。

あります!コロネですか?と、お聞きすると…。


新たな生活と小倉コロネ。


『これ、一番好きなんっすよ~』と、お買い上げいただきました。


4月から初めての職場で慣れない事、緊張も沢山あると思います。
疲れた時はいつでも、小倉コロネご用意して、お待ちしておりますね。

小倉コロネでも元気がでない時は…、
パン屋の三軒隣りに焼鳥屋さんもあります(笑)


新生活、応援してますね。


今日も1日ありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願い致します。



Posted by 余目製パン at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
昨日の焼カレーパンおいしそうですね。
揚げパンは胃もたれがしそうなのでぜひ食べてみたいです。
チーズ乗せで
Posted by shinnshinn at 2014年03月18日 09:19
☞shinn様。
こんばんは。
ありがとうございます。
焼きカレーパンにチーズ、やはり好きです(笑)
もう少し上手に作れるように練習し、皆さんに食べていただければと…メラメラ燃えてきました。
待っていて下さい(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月18日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。