2014年03月13日

亀と亀。

卒園式も近づき…、今まで作ってきた作品などを持ち帰ってくる長女。
今日は、粘土ケースに入った粘土を持ち帰ってきて…。

早速、夜ご飯ができるまで、コネコネ遊んでいると…、

『俺も、俺も~!!』と、次男…。



2人が一緒に遊ぶ→ケンカをする→どちらか泣く→しばらく泣く…。
この流れを嫌な程(笑)経験しておりますので、とりあえず…ケンカする前に、必死におかずを作っていると…。


次男が廊下に来てと…。


『さんび、さんび~』と、廊下に行くと…。



粘土の亀と本物の亀が見つめ合っておりました…。

近くに寄っても…。


次男のこう言うセンスは…好きです。



…そして、お片付けができずに雷(笑)




今日も1日ありがとうございました。
また、明日もよろしくお願い致します。




Posted by 余目製パン at 21:08│Comments(6)
この記事へのコメント
わっ、かわいい!粘土のカメさん生きてるみたいです!

そして・・・カメさんの甲羅がパンに見えてきました。おいしそう・・(笑
Posted by だいこん at 2014年03月14日 00:06
かわいい!
わたしもパンのカメちゃんかと思いました。リアルなカメちゃんパン♡
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年03月14日 12:19
リアルな亀さん(⌒▽⌒)
水槽の中の亀さんがよろこんでますの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年03月14日 17:45
☞だいこん様。
こんばんは。
なかなかリアルな亀でした。
次男は芸術家のようで(笑)気に入らないと、すぐグチャグチャにしてしまうので…久々に完成品を見たような気がします。
あまり、誉めていたら、長女がむつけてしまいました(焦)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月14日 21:30
☞チョコチョコ様。
こんばんは。
だいこんさんと、チョコチョコさをにパンに見えたとコメントをいただき、ホッとしました。
私もメロンパンを想像してしまい、職業病かと…一瞬悩みました(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月14日 21:34
☞仏壇屋のおばちゃん♪様。
こんばんは。
水槽の亀は、いつも一人ぼっちなので、嬉しかったのではないでしょうか(笑)
あまりにリアルに出来たので…今年の夏休みの工作にと…保管しておきたかったのですが…芸術家は、すぐに壊してしまいました…。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月14日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。